Oyamazaki little place

タムさんの本

ツムグハグでお知らせしていた本「天王山でひと話咲かせましょうータムさんのお話ー」は、四季折々のお話を載せて出版サービス会社から出版予定でしたが、おもてなしアンヌアーレには間に合いませんでした(現在Amazonの審査中)。楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさいm(_ _)m。 

出版社規定のレイアウトに合ってない箇所があり、発行がずれこんでしまったのです(。。;) 

発行が決まったら、またお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。


 いやしかし、ツムグハグで「アンヌアーレで販売」と載せてしまったよ?どうすんの?


 そこで1年編とどちらで発行しようかと並行して進めていた春夏編を大山崎リトルプレイス発行でアンヌアーレ用に作ることにしました。1年編は60ページ中カラーを27ページ、タムさんの文章と写真中心でイラストは少なめですが、春夏編は全てカラーでイラスト多めに作りました。

*本が刷り上がってきたら、ここに写真掲載します。もうしばらくお待ちを。

改めてタムさんのお話を編集しながら読み返すと、人間といきものすべてへの何気ないやさしさ、その情景が浮かぶ言葉や文章に静かに癒されていきます。

1年編は予定価格1318円(税抜)、春夏編は1000円(税抜)。

1年編はアンヌアーレ後の発売になりますが、お好みでお選びください。 

今回はタムさんの本を使った「アキコさんの装丁展」も同時開催で、アンヌアーレ後にタムさんの本の装丁ワークショップを企画中です。詳細が決まりましたら、またお知らせします。    

大山崎リトルプレイス

京都と大阪の府境にある小さな町・大山崎で、リトルプレス「大山崎ツム・グ・ハグ」やフライヤーなど印刷物を作っています。「大山崎ツム・グ・ハグ」は、大山崎町とその近郊の町の歴史や文化、アート、人などを掘り下げて紹介しています。また、登場していただいた方を講師にワークショップなども企画・開催しています。京都新聞・産経新聞に折り込まれるほか、地域のお店や公共施設に設置していただています。

0コメント

  • 1000 / 1000